すっかり朝晩は薄暗く、寒すぎて布団から出辛くなった。が、これでもまだ暖かいらしいが・・・

DSC01054

今秋は忙しく、あまり遊べなかったので・・ついつい無駄使いをしてしまうんです。


DSC01060

チューブスクリーマーというギターエフェクターです。本家のイバニーズではないもののオーバードライブとチューブスクリーマーの2WAYです。チューブスクリーマーと言うのは本来、アンプのドライブにかませることでオーバードライブを安定させアンプのギスギス感を取るので耳障りの無い、とても便利な音作りのできるエフェクターです。

DSC01061

しかしながら私はコルグのマルチにかませて、このコルグの掛かりの弱いオーバードライブを安定させようかと・・・今迄はYAMAHAのオーバードライブを使用してましたが、古い物なんで新調した訳で。

DSC01064

エフェクター1つでも音作りには時間がかかる。でもなんか良さそうです。

DSC01052

くれぐれも風邪を召さぬように頑張りましょう。風邪ひいても医者行きにくいし・・もしかしたらと
恐怖感もあるしね。気を付けて健康を保つのが得策かな。