日に日に暖かくなって来ましたね。

DSC01443

長いことギターを弾いていると、実用的と言うより「ただただ欲しい」と言う種類がある。
久々に取り出してメンテなんぞすると楽しいものだ。

DSC01434

フェンダーのロベンフォードモデル。製造は日本のフジゲン製です。セミフォロー構造
と言う凝った構造になっていてセミアコ風の独特な音も出せると思います。

DSC01435

そして変わっているのが表板がスプルースが使用されている事ですね。

DSC01436

更に変わってるのがボディ裏にはアルダーが使用されている事ですね。フェンダーっぽい
と言うか・・・そして、上写真の通りストラトなどと同様、コンター加工がされています。

まさに「こう見えても俺はフェンダーだ」という感じです。

DSC01451

静かな夕方・・・今日は上着が要らなかったですね。